為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
見立て

2022/6/2W 週の見立て

おはようございます。

今週も仕事が忙しくてチャート見れる気がしませんが見立てはしましたので共有しておこうと思います。

今週はUSDCADの下目線を中心にドルストは引き続きドル安方向になる値動きになるんじゃないかと言うことで見て行こうと思います。

USDCAD 下目線

週足戻り高値からの売りが入り日足押し安値も下抜け4H以下はしっかりとしたダウントレンド中。

週足のペナントの安値切り上げエリアのそろそろ突入してくるのでまた切り上げてくる値動きには注意しつつ下目線で見て行こうと思います。

USDCHF 様子見

週足サポート目指して下落中の値動きか!?

このまま下落していくのか一旦日足レベルの上昇がはいるのかを見極めつつ短期下目線で見て行こと思います。

EURUSD 様子見

週足レベルのプルバック中。

W3下限から売りが入るのか次のレジまで上げていくのかを見ています。

NZDUSD 上目線様子見

月足サポVS年足レジのワイドレンジ中!?

月足サポから買いが入っているのでこのまま日足戻り高値を上抜けてくるのか

日足戻り高値が効くのかプライスアクション監視中。

NZDUSD 長期下目線 短期上目線様子見

月足サポート目指して下落中の調整上昇中!?

日足戻り高値が効いて4H反転するのかこのまま上昇して週レジ目指して上げていくかを見て行こうと思います。

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。