為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/10/最終週の見立て

こんばんは。

TAKAです。

今月ももう最終週ですね。

米国の選挙終わるまではチャートさんぐだぐだでやることないですね~

来週はドルストは全部意味不明でした(笑)

来週はGBPAUDとGBPNZDあたりを見ていこうと思います。

GBPAUD 下目線

先週までの動きとしては週足戻り高値までA字でプルバックしてきてまだまだ買いが強い状況ですが

戻り高値守るならこの週足の駒足を足掛かりに下抜いてきたら売りが加速する形になってきたかなと言う印象。

月足は正直売りが厳しそうな形になってきていますが

来週売り落して月足が買いを否定したような形になってくれれば来月しっかり落とす前振りのローソク足にもなるかな!?って思っています。

週足レジに対して日足が下にサポートがいっぱいありますが

もう一つ下の4H足は上昇波を崩していて戻り売りの形が綺麗に出てくれれば

日足だけで止めるのも厳しそうかな!?とも思っていますので

4Hの波でトレードしながら各サポートでの値動きを監視していけたらなと思っています。

 

GBPNZD 下目線

月足週足まではいい形

日足がちょっと汚いのでどこまで下がるどこ切ったら下がるってのがいまいちわかりづらい

4Hで戻しが入って分かりやすく折り返して来たら同期見て選択するかも!?

ぐらいですかねW

一応きったのでドルストも載せときますね(笑)

USDJPY 様子見

USDCAD 様子見

USDCHF 様子見

EURUSD 下目線様子見

GBPUSD 様子見

AUDUSD 上目線様子見

NZDUSD 下目線様子見

ドルストは上にも下にもどっちにも見える通貨かどっち行くかさっぱり分からない通貨ばっかり(笑)

選挙終わるまでは手出しちゃダメな通貨だと思われます(笑)

EURAUD 長期様子見短期上目線

基本的には月足確定待たないとどっち行くかまだ分からないと思っています。

来週上げて月足ががっつり上に前月の足を上に包んで年足トリガー上抜くなら上に行くかな!?ってところでは

4Hもここから上げていく可能性は残っているかな!?ってので来週は上がる可能性だけ見ていこうと思います。

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。