為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/9/10NZDUSDロング

おはようございます。

先週のトレードの振り返りです。

先週は水曜日にセミナーシリーズ最終回で僕のソロセミナーをさせて頂きました。

沢山の方に参加いただきありがとうございました。

めっちゃ緊張して正直何話してたかよく覚えていませんがアンケート見てる感じ

皆さんから分かりやすかったって声を沢山いただいているのでまぁ多分大丈夫だったんでしょう(笑)

週の前半は資料の準備等でいっぱいいっぱいだった為正直チャートをほとんど見る余裕がありませんでした。

金曜日にちょこっと短期トレードしたのでそれを載せておきます。

月足はM6とY6に挟まれてのレンジの中

週足はサポート向かってフラッグ作って調整中。切り下げ線当たったらまたW3目指して落ちていく可能性も残っている状況のなか

日足のD3サポでのプライスアクションを監視していました。

前日の足でD3サポ上で駒足包み線を作り1Hが下落波を崩したので

次の押しを待ってサポートに引き付けて買って行ったトレードとなります。

週頭につけた今週の高値を上抜いて大きく上昇波を作るのか金曜日の上昇ってこういう所でよく止まるので監視していましたが案の定失速しだしたのでWトップ右肩で決済しておきました。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です