為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/4/3w 週の見立て

こんばんは。TAKAです。

今日はNexT+の全体勉強会の日でした。

もう勉強会がWeb形式に代わって早1年が経つんですね~

最初は戸惑っていたZOOMの操作もさすがにみんな慣れてスムーズにディスカッションができていました!

早くコロナが収まってみんなであってワイワイした勉強会もしたいな~って気もしますが

同じ基礎をもった人たちとのチャートでのディスカッションは楽しくてすぐ時間がたってしまいます。

僕のこのブログを見ている人でこれから本格的にFXを勉強してみたい!

って方が次のNexTに入ってくることもあるかもしれませんね!

 

さて、先週はドルカナダの下目線とニュージードルの下目線辺りを見ていました。

USDCADは月曜日ショートしました

2021/4/5-USDCADショートこんばんは。 先週注目していたUSDCADのショートのトレードを共有しようと思います。 見立て 結果 月...

ニュージードルは一週間もじもじしてただけだったので来週以降も引き続き定期監視ですね。

来週は引き続き

USDCADの下目線(日足1波狙い)とUSDJPY下目線(4H1波)

GBPUSD下目線(サポート切ったら)AUDUSD下目線(サポート切ったら)

GBPAUD下目線

辺りを見ていこうと思います。

USDJPY 短期下目線

USDCAD 下目線

USDCHF 様子見

EURUSD 様子見

GBPUSD  様子見

サポート下抜けてきたら短期下目線

AUDUSD 下目線様子見

サポート下抜け待ち

NZDUSD 下目線様子見

プルバック待ち

GBPAUD 下目線

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です