為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/12/2W 週の見立て

こんばんは。

TAKAです。

明日は師匠のななちゃんと兄弟子のふじもんと三人でWebセミナーですw

参加される方はよろしくお願いしますねw

先週の値動きとしては見立て通りにドル高方向に動いて注目していた節目を抜いてくれた通貨も多かったですね。

今週は抜けていった通貨を追いかけていこうと思います。

USDJPY 様子見

M4ラインでのプライスアクションを監視

USDCAD 下目線 (注目通貨)

先週注目していたW1ラインを下抜いて月足のフリー空間が視野に入ってきた。

戻りを待ってショートを仕掛けたい。

USDCHF 下目線

先週の値動きで週足日足直近安値更新。

戻りを待って売って行きたい。

EURUSD 長期上目線様子見 短期下目線!?

来週どういう動きをするか見極めてからになるが

先週末の動きでもしかしたらM6ラインで利食いが入り少し大きめにプルバックが入るかもしれない。

DLきって 戻ってしたら日足4Hの調整波を短期で抜いていけるかも!?

GBPUSD 様子見

W1でのプライスアクション監視。

W1を上抜けるのかいったんプルバックの流れなのか!?

AUDUSD 上目線

W3サポートまでプルバックが入り反転上昇するようならロングできないか監視。

NZDUSD 様子見

4H押し安値切れば押し付ける動きになるかな!?

わざわざこいつでトレードすることはないと思うけど(笑)

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です