為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/12/月初の見立て

こんにちは。

週末お出かけしていてバタバタしていた&月曜が月末と言うことで

もう月曜はトレードはしないだろう(疲れてるし月末のピーキーな動きが嫌いな為)ということで週の見立てと月初の見立てをまとめてしてしまいました。

週末にこのブログを見てくれている皆さん予告なくお休みしてしまいごめんなさい・・・。

さて早いものでもう12月ですね。今月は年足も決まる大事な月です。

コロナショックから始まり今年は難しい値動きが続きました。

正直無理せず来年から動き出しそうな気もしていますが

今月は全体通して今のところはドル高方向で見ていこうと思います。

全体的に長期のラインを抜けたらいい動きしそうだなって感じでまだそうなるかは分かりませんが来年の値動きも視野に入れてドル高方向で目線を固定してみて行きたいなと感じました。

今週はAUSUSDとUSDCAD辺りを見ていこうかなと思います。

USDJPY 様子見

USDCAD 下目線

USDCHF 様子見

EURUSD 上目線様子見

GBPUSD 様子見

AUDUSD 短期上目線

NZDUSD 様子見

取り急ぎチャートだけ貼っときます!

細かい解説ほしいよ~って人が多かったら動画でも撮ってのせよかなw

解説欲しい人はブログランキングポチポチしてくださいw

https://blog.with2.net/link/?id=2000278

沢山クリックされてたら動画撮ります(笑)

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です