為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/6/4W 週の見立て

こんにちは。

先週はFOMCをきっかけにしっかり動き出してくれましたね!

今週も動き出した方向に継続して動いてくれるのか!?

一旦プルバックが始まるのかを見極めてからトレードしていきたいと思います。

そのままの流れになるならこの通貨、プルバックの方向になるとこの通貨って感じで複数のシナリオを複数の通貨で用意することでいつも通りのトレードを行えるように考えております。

まずはいつものドルストから

ドルストはFOMCでドル高に振れました。

浅い押し戻りならUSDCHFの上目線かEURUSDの下目線辺りで見ていこうと思います

しっかり押し戻りを日足単位で入れてくる流れなら来週はやることなさそうなので

GBPNZDとEURAUD辺りが形作ってくれないか見ておこうと思います。

USDJPY 様子見

USDCAD 様子見

USDCHF 上目線

EURUSD 下目線

GBPUSD 下目線

AUDUSD 下目線

NZDUSD 下目線様子見

クロス円

綺麗に同期してるので 来週ではなさそうですが一応チラ見していこうと思います。

EURJPY 下目線

AUDJPY 下目線

NZDJPY 下目線

CADJPY 下目線

その他

GBPNZD 上目線

ずっと注目していたGBPNZD先週も短期で仕掛けていきましたが

今週はレジをしっかり抜けてくれたので次の押しから見ていこうと思います。

EURAUD 上目線

月足押し安値という強いラインからの反転途中

先週D2レジを上抜け、4HはD2レジからの売り仕掛けを失敗した状態で先週終了。

次のレジまでの空間を上がっていくんじゃないか!?

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です