為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/11月 月初の見立て

こんばんは。

来週はついに米国の大統領選ですね!

このビックイベントが終わらないと方向感もでないでしょうし

さっさと終われ!ってずっと耐えてたら10月グダグダのまま終わっちゃいました(笑)

今年も残すところラスト2ケ月!

このままぐだぐだなのか動いてくれるのかは分かりませんが

できることを頑張って行きましょう!

来週は米大統領選・FOMC・雇用統計など指標イベントがいっぱいです。

イベント前にうっかりトレードしないように皆さん気を付けてくださいねW

さて来週は長期的な目線は大統領選が終わった後長期の方向性がどっちに行きそうか見極めてからのトレードになるかと思います。

短期的にはEURUSDの下目線USDCHFの上目線辺りを追いかけていこうと思います。

USDJPY 様子見

月足週足サポート付近で先月終了!直近だらだらと下げてきていて

サポートで反転するのか下に抜けていくのか様子を見たい所

W2からW1までに空間が空いていてその間をショートできたら面白そうW

USDCAD 様子見

週足サポートからの上昇か日足レジからの下落か

4Hが上に抜けるか下に抜けるか見極めてからのプランニングで十分。


USDCHF 短期上目線

浅めのプルバックからの上昇の形がでればロング検討

深めに入るようだとめんどくさい動きになりそうな・・・。

EURUSD 短期上目線

週足サポート付近までそろそろ下落するかな?

って形に長期がなってきた。

4H・1Hの綺麗な戻り売りの形ができたらショートで追いかけていこうと思います。

GBPUSD 様子見

一旦レジまで上がりそうな形・・・。

ユーロと真逆に動くのかな・・・。

AUDUSD 様子見

サポート目指して下落しそうだけどもうすでに下ややこしい値位置。

NZDUSD 長期様子見短期下目線

長期は売りと買いの攻防中。

月レジ効いて落ちてくるのか?

 

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です