為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/7/5W 週の見立て

こんにちは。

今日も週末の見立ての共有をしていこうと思います。

先週は長期のレジサポ突破して勢い付けていくのかな!?

って見ていた通貨がことごとくレジサポ守る動きしてくれたので全体的に今週は様子見に・・・。

今週はGBPUSDの下目線とUSDCADが下げる動きになるのかを監視していこうと思います。

USDJPY 下目線様子見

USDCAD 長期下目線様子見

先週は週足戻り高値を抜けるかと思ったが

結果押し戻されて上髭ピンバー。

現在日足のサポートで止まっているが売り買いの攻防どっちが勝つかを見ていこうと思います。

USDCHF 様子見

レジサポで挟まれていて各時間足の目線がバラバラ

どっち行きたいか分からない。

EURUSD 様子見

週足ワイドレンジ!?

日足4H価格が収縮してきている状況

上に飛び出していきそうな気もするが

しばらくは様子見

GBPUSD 下目線

上にレジがないのがめんどくさいが

週足直近高値上抜け失敗し落ちてきている状況で長期はサポート目指して落ちてきている状況の為

流れに乗っていけるなら下目線で見ていこうと思います。

AUDUSD 下目線

下に月足のサポがいっぱい走っているのがめんどくさいが

日足や4Hで戻りが入って反転の形を作っていくと掘り進めていくパターンのやつじゃないかな!?

NZDUSD 下目線

日足が直近安値下抜けられずもんでいるのがめんどくさい状況だが

4Hはトレンド更新しているので4H足の戻り売りで一発は仕掛けていくチャンスが残っているか!?

他の通貨との同期も見つつ見ていこうと思います。

AUDJPY 下目線

週足のサポにあたって大きく戻されているが

日足は下落波継続中

形がでれば売っていく余地があるか!?

NZDJPY 下目線

AUDJPYと同じく週足のサポから大きく買いが入った状況。

再度落としていく形がでればもう一度チャンスはあるか。

サポからの反転の次の戻り売りなのでサポ手前で失速の可能性もあり

EURAUD 上目線

週足戻り高値ちょろぬけし日足は大きく上抜けた後プルバックが入っている状況

サポから反転してくるようなら週足も大きく上抜ける上昇が生まれる週にならないかな!?

GBPCAD 下目線様子見

長期汚いがレジからの反転下落で4Hが分かりやすい形になるかも!?

GBPの同期見ながら入りやすそうだったら通貨選択のネタとしてって感じかな。。。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です