為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2023/1/5W 週の見立て

こんばんは。

今週の見立てです!

今週はドル安方向への値動きを見ていこうと思います!

中でもドル円の下目線とGPBUSDとNDUSDの上目線あたりが有力かな!?って見ています!

USDJPY 下目線

月足サポまでの空間を下目指すかに注目しています。

週足押し安値で上げ止まるのかもう一段レジ確認入れるのかまだハッキリしませんが

プライスアクション確認後に仕掛けていこうと思います。

USDCHF 短期下目線様子見

ドル円と同じような形ですが

週足押し安値でサポートされなければある程度下げていく見込みで見ています。

GBPUSD 短期上目線様子見

月足週足のレジからの反転を見ていましたが売り失敗濃厚。

日足戻り高値を上抜ければしばらくレジがない

上抜いていった1波が終わるまでしばらく短期で吹き上がるんじゃないか!?

って見ています。

NZDUSD 短期上目線様子見

レジを抜いて上への空間が開いている状態。

ボラがなくなって収縮してきているので

伸び方が心配だが次の波がしっかりレンジブレイクして綺麗な波を描いてくれたら

しばらく上昇するかも!?

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です