為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/9/1GBPAUDショート

おはようございます。

セミナーの準備でサイトの更新をさぼりまくってました・・・。

すみません。

今日は9/1に行ったトレードの振り返りをしていこうと思います。

サポートをブレイクしていくところを下位足で戻り売りを仕掛けたトレードになります。

月足戻り高値まで戻り反転下落した波が直前の上昇波の安値を切れていない(年足包めなかった)のはマイナス要因ではありましたが再びプルバックが入りY6レジからまた売りが入った為再び売りが強まったのを確認。

週足はまだサポートまで距離がある値位置で

日足は押し安値というサポートを下抜けるかどうかの攻防の真っ最中の日でした。

一度は買いが入り浮き上がりそうになったものの4h以下は反転できるような形を作っておらず買いが弱いのは一目瞭然。

サポ抜けて下位足で戻してきたところで2発売り叩いてやりました。

僕のルールの短期的に売りを仕掛ける場所でのエントリーの為週末無難に決済して終わりになりました。(僕のセミナー出て頂いた方なら意味わかりますよね(笑))

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です