為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/5/25 今日の見立て

こんにちは。

今日は今日の見立ての共有と今週注目の通貨の追加で記事を書いてます。

まず、今週の注目通貨に追加ですが、

GBPNZDの下目線を追いかけていこうと思います。

昨日も見ていたんですが週足戻り高値でwトップ右肩の位置でここからの反転を見ていました。

昨日の最後の足で4hは押し安値を下抜けて確定。

日足の押し安値どこで見るかでサポートの位置が変わってきますが

週足のレジスタンスからの反転を各サポートで分割利確入れながら、

YC付近までは波ができてくれないかな?

とみています。

戻しが入ってきたら各レジスタンスから売る叩いていきたいとおもっています。

 

そして今日の注目通貨です。

今日はNZDCADを見ていこうと思います。

これも同じく週足押し安値からの反転の局面で

日足ウェッジ・4H戻り高値上抜けての反転のサインなので

次の押しから攻めていこうと思います。

まだ日足がダウントレンド中の為レジでは値動きに注意しつつ無理せず利確は入れていこうと思ってます。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です