為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/12/3W 週の見立て

こんばんは。

先週から久々に風邪をひいてしまいました!

熱は出なかったですが喉の痛みと鼻水の洪水で息が出来なくて

体調不良はやっぱりしんどいですね・・・。

息が詰まって集中力も続かないしいいことないですW

トレーダーは体が資本ですので皆さんも体調管理気を付けてくださいね!

さて今週も見立てを共有いしていこうと思います。

今週のドルストは調整波のドル安方向に動く値動きになるんじゃないか!?

下位足でライン間を狙うトレードができないかをみています。

EURUSD/GBPUSD/AUDUSD辺りが一旦浮き上がりそうなサポートにあたって反転しかけてるので見ていこうと思います。

 

USDJPY 様子見

長期の売りと買いがバチバチに戦っている真っ最中ですね。

上下抜けていった方向に動き出しそうなので定期監視はしていこうと思います。

USDCAD 短期上目線様子見

USDCHF 様子見

長期ペナント中でもう手を出す形じゃなくなってきました。

どっちか抜けるまでは放置でいいと思います。

EURUSD 短期上目線

YO到達で利食いが入り上昇中

そろそろ週足でプルバックが入りそうな形を作ってきている状態。

4H戻り高値上抜けたら週足のレジまで上昇していく形か!?

GBPUSD 長期様子見 短期上目線

W3サポからの利食いの買いや新規の買いがぼちぼち入りだし先週は少し上昇して終わった。

一旦レジスタンスまでは上がっていくんじゃないか!?

AUDUSD 上目線

月足サポートから買いが入っている状況

現在D3レジ下でもみ合っているが上抜ければWレジまでの空間が狙えそう。

NZDUSD 様子見

月足サポ到達せずにプルバック中

D3レジから再び売りが入って月サポ目指す流れになるかを監視中。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

POSTED COMMENT

  1. haguredori より:

    毎日TAKAFXを確認させていただき感謝しております。
    GBP/USDをメーンにて取引しております。
    8*8+αの枚数でエントリー24枚程度で25p~50P程度の狙い!
    FX歴9年程度でまだ自分の確信したスタイルがありません。
    今後ともよろしく御指導お願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。