為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/12/2W トレード振り返り

こんにちは。

先週も仕事が忙しく後半は体調崩して死んでましたが

月曜と水曜に短期トレードしましたのでアップしておきますW

最近忙しい時は短期でもテクニカルが効きやすいGBP系通貨を見るようにしてまして、GBPJPYの短期トレードをちょこちょこしています。

弟子のNさんがちょこちょこ質問してくるので答えるためにも見とかないといけないってのもあるんですけどね(笑)

12/6(月) ロング:+45pips

12/8(水)ロング:ー15、ショート:+70

 

短期トレードなのでいつもの長期の1波狙いではないですが

どういった組み立てだったか分かる人はマルチの分析が出来る人だと思います。

文字で解説するの面倒なのでここでは割愛しようと思います(笑)

気が向いたらメルマガのほうで解説動画でも流そうかな(笑)

ではでは。

来週も頑張りましょう!

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です