為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/7/2W 週の見立て

こんばんは。

先週は法事があったりでバタバタしてて1週間が早かったです。

7月は親父が亡くなったり月であり、自宅が水没した月でもあり

悪いことが重なる月なのであまり印象がよくない月なんですが今日法事終わってひと段落したところです(笑)

早速ですが今週の見立てを共有していこうと思います。

来週はドルストはGBPUSDとUSDCAD辺りを見ていこうと思います。

USDCHFは定期監視で見ていこうと思います。

USDJPY 様子見

USDCAD 下目線

W3レジからの反転

L字で落ちていくと好きな形(笑)

USDCHF 様子見

月週で見ると上目線

日足が大きな波形で見るとD3下で売りが入った状況。

上抜いた後なら上目線で固定できていい場所かな。

EURUSD 様子見

GBPUSD 短期上目線

直近高値上抜け失敗し落ちてきているが

形的に下げづらそうな形になってきている。

日足サポから反転する形を守るなら一旦短期上で攻めていこうと思います。

AUDUSD 下目線

ブローカーによって日足直近安値下抜けしたチャートと抜けてないチャートあるらしいが

4Hは下抜けたので次の戻り売りは見て行こうと思う。

NZDUSD 短期上目線

レジ当たらず下がってきたのでやっぱり下げにくいよね~。って形になってきた

一旦レジ目指してあげる動き!?

短期で上昇の形を守ったままプライスアクション起これば短期で上に抜いていこうかな。

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です