為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2022/6/5W 週の見立て

こんにちは。

6月最終週の見立てを共有していこうと思います。

今週は月足の確定する週の為後半は月足ラインをまたいでの攻防をしている通貨は注意して下さいねW

今週はEURAUD辺りを見て行こうと思います。

合わせてクロス円が円高方向に動くかを見て行こうと思っています。

EURAUD 下目線

月足週足の押し安値を下抜き戻ってきた所。

週足は前回はひげタッチだったが今回は実体も近づき先週コマ足

このコマ足を下に包む動きになってくると反転の兆しも見えて来るか!?

日足は直近高値を上抜き失敗のワイドレンジになるか!?

週足押し安値ラインでの1Hの上げどまりの形が見えれば4H押し安値トライの下落波を短期で狙うのもありかな~と見ています。

本命は4H押し安値下抜けた次の戻しから。

USDJPY 様子見

長期は買いの勢いが強く基本的な目線は上だがそろそろ上値が重くなってきていそうな形

長期的にも押しが入ってもおかしくない形を形成中。

4H戻り高値を下抜いてきたら週足レベルの押しが入るかも!?

間にある日足のサポに引っかかりながら波を描いて調整下落の流れになるんじゃないか!?

CADJPY 様子見

M2レジエリアに突入中。

基本様子見。

AUDJPY 様子見

D3サポが効いて上昇するか下抜けて週足調整波方向の流れになるかを見ています。

4H戻り高値上抜けでD3からの買い

D3下抜けで次のサポまでの空間を調整下落の流れかな!?

NZDJPY 下目線様子見

年足レジに頭を押さえられ週足日足Wトップの右肩形成中。

このまま下落していくか!?

4Hの下落波を維持したまま反転の形が出きればショート検討。

AUDUSD 様子見

月足押し安値を今月下抜けるかで攻防中

4Hの下落波を崩すことなく反転の形が出てくれば

今月月足ブレイクの流れになるか!?

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です