為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2022/3/5W 週の見立て

こんばんは。

遅くなりましたが今週の見立てを共有していきます。

今週は月足も確定するので後半は利確がはいると流れが変わる可能性もあるので突っ込みすぎないように注意が必要かなという印象でした。

全体的にどっちにいってもおかしくなさそうな難しい印象でした。

今週はAUDCAD辺りを見ていこうと思います。

USDJPY 上目線様子見

今月は上昇の勢いがめっちゃ強いですね!

そろそろ押しが入るのか次のレジまで続伸するのかを見ていこうと思います。

USDCAD 下目線様子見

週足のレジからの反転でもう少し隙間があるが

日足が一旦戻すのかそのまま抜けていくのかを見ていこうと思います。

USDCHF 様子見

週足のBOX上限からの売りが勝つか

日足の上昇波が勝つかを見ていこうと思います

EURUSD 様子見

日足ペナント中

流れが出るまで様子見

GBPUSD 様子見

4H押し安値下抜けてきたら下で見ていこうと思います。

AUDUSD 様子見

AUDクロス全般そろそろ止まってきてもおかしくない値位置

一旦押し付けに行く流れになるかを見ています

NZDUSD 短期上目線様子見

レジ抜けてきて次のレジまで空間が開いている

4H以下が上げ止まりの形も作っているので押しが入るかそのまま上げていくのかを見て行こうと思います。

AUDCAD 短期下目線

M3レジでの反応に注目

一旦下押しする流れになるようならショートで空間狙っていこうと思います。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。