為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2022/2~3/1W 週の見立て

おはようございます。

先週はロシアのウクライナ侵攻により大きく動きましたね!

今週もウクライナ問題のニュースで動く可能性があるので注意したいところですね!

こういうファンダメンタルで動いているときって必ずと言っていいほどチャートはどっち行ってもいい場所でうろうろしていて見立ての時に方向決めるのが難しい印象です。

今週も見立てしててこれだ!ってやつが全く見つかりませんでした(笑)

しいて言うならGBPクロスを中心に見るかな!ぐらいでした(笑)

GBPUSDとGBPAUD辺りを見て行こうと思います。

USDJPY 上目線様子見

Y6レジ下で攻防中。

上抜けてくれたらやりやすいなと思って定期監視しています。

USDCAD 下目線様子見

相変わらず難しい状況

長期としてはW4レジが意識されてるっぽい。

日足も強い足を作ってきているので4h押し安値切れば決着がついて下向きに発射してくれるかもしれないなと思って定期監視しています。

USDCHF 様子見

今週も見る価値無し(笑)

EURUSD 様子見

M6サポとWレジとの売り買いの攻防により週足は若干ダイヤモンド(笑)

日足はレンジ感が出てきた。

このまま下げるのか上げる流れに変わっていくのかを見極めていきたい。

GBPUSD 様子見

W4サポから買いが入り上げる流れになるのか

先週の流れの継続でW4サポ下抜けて再びさげるのかを見極めてついていきたい。

AUDUSD  下目線様子見

D戻り高値から売りが入ったが

日足でコマ包みした翌日大きく買われて戻ってきている状況

高値圏でもみ合って下げていくのか勢いが強いので上に抜けていくのかを見て行きたい。

NZDUSD 様子見

W6ラインで大きく売りが入った一旦下げて底固めするのか

D2レジまで吹き上がるのかを見て行きたい。

GBPAUD 下目線様子見

日足押し安値を先週切ってくれたのでプルバックが入ればトレードしていきたいですね!

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。