為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2022/2/4w EURNZDトレード

こんばんは。

今日は今週のトレードの一つ

EURNZDのトレードを振り返っていこうと思います。

実際にトレードしたポイントがこちら

今回のトレードのポイントはw3サポですね!

子のサポートを使って上げて来るのか!?

それとも下抜けていくのか!?

週末の見立ての時巡回していて見つけたので気には留めていました。

w3が効いてあげるとしたらしばらく横にもみ合って反転する

時間のかかる流れにならないと上げることはできません。

直近の下落の勢いが強く4H以下はとってもきれいなトレンドは形成中

MAもパーフェクトオーダーで1Hの20は非常にきれいに仕事してますね!

W3トリガー下抜けてきたので1Hで引き付けて1H20MAでG2エントリーですねw

W3効かないとしたら次は日足のサポートまではまず落ちるでしょう!

って自信があったのでそこまではホールド

分割決済して残りのポジションは日足押し安値で決済でしたw

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です