為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2022/2/3W 週の見立て

おはようございます。

木曜日の昼から昨日の晩まで関西遠征してました(笑)

ニュースだけ見てると都会はコロナのせいで閑散としてるのかな!?と思っていましたが

意外と何も変わらない日常って感じでしたw

さて、早速ですが今週の見立てを共有したいと思います。

今週も先週に引き続きといった感じでしたが

NZDUSDの下目線とAUDUSDの下目線辺りを見ていこうと思います。

NZDUSD 下目線

ドルストの中でこの子が今一番形がいいかな~という印象!

週足のサポには若干ですがまだ届いておらず

日足は押し安値のサポレジ転換ラインで

4h以下で形を崩し始めました。

4hの波が大きく見ると押し目になりそうな値位置に差し掛かっているので戻しが入るのか

このまま下落していくのかを見極めが必要ですが

日足もしっかりコマ足包み線作ってくれていて攻めやすそうな印象です。

AUDUSD 下目線様子見

月足のサポに触っているのでNZDUSDと比べると懸念材料は増えますが

同期見ながらこの子も定期監視していこうと思います。

EURUSD 様子見

M6サポVS週日戻り高値の戦い中

上に抜けてくれると走りそうなので上に抜けてくれたらうれしいな(笑)

GBPUSD 様子見

上も下と下で挟まれて収縮中。

抜けた方向に短期でなら隙間産業できそうなので抜けてきたら監視していこうかと思っています。

USDJPY 上目線様子見

日足4h直近高値上抜けてくると次のレジまで短期で狙えるかな~

USDCAD 様子見

日足4Hもみ合い下に抜けてきたら短期で狙える隙間がみえてくるかな~

USDCHF 様子見

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。