為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2022/11/5W トレード振り返り

こんばんは。

先週は引っ越しをしていてパソコンを新しい家に置いたまま設置ができておらず見立てをアップすることができませんでした。

新しい家の片付けもやっと終わり落ち着いてきました。

さて先週はUSDCADに注目しており、2回ロングしました。

見立てはこちら

週足のサポート上でもみ合い反転しだしたので今週は日足レジまでの空間は上がるだろう!

って見立てを立てていました。

11/28(月)

調整の目安として見ていた4Hのカウンタートレンドラインもすでに週末地点で抜けていて

カウンタートレンドラインに支えられて15分がウエッジを作っていたので

週明け早い段階でタイミングどりになりそうだなと思っていましたが

ギャップアップして始まりすでに上げそうな形でスタート

DHに引き付けてとりあえず1発ロングしました。

1つ目を上昇が落ち着いたところで利確し残りはD6と4H戻り高値で決済しました。

11/29(火)

1Hの押し安値までプルバックが入り反転してきたので再びロング。

月曜日のポジションと合わせて決済しました。

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です