為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/8/12 今日の見立て

こんにちは。

TAKAです。

ドルストは今週は全体的にレンジっぽい動き。

各通貨注目しているレジサポに到達している通貨が多く

売り買いの攻防が水面下で繰り広げられてるんでしょうね。

現在僕が注目しているのは ニュージードル・ドルスイス

このあたりですかね。

 

USDJPY 上目線様子見

ドル円は週末の見立て通りに日足の売り下げ起点当たりまで上昇してきました。

ここから一旦売りが入り4Hぐらいで1波描いてくれるとサポートからの次の押し目のイメージができやすいかなと思って傍観中。

USDCAD 様子見

週足日足のサポート到達後売り買いの攻防中。

4Hまだ下落波は崩れていないが高値も安値も切り下げ切り上げのペナント形成中。

サポートからの買いが勝つか下落が勝ってサポートを割れるか。

結果でるまで様子見。

USDCHF 下目線

ドルスイスは日足D3まで戻ってきている状況

4H押し安値は120pipps下で

1Hがアップトレンドの状況。

1hの上昇波崩壊と日足の駒足包み線完成後ぐらいなら落ちるかな!?

早くて金曜日・・・。来週でいいかってなりそうな予感(笑)

ニュージードルがサポートを下抜けてきているので下目線で監視中。

EURUSD 様子見

高値圏で横方向への調整中。

GBPUSD  下目線様子見

レジ届いてないのに横に調整(笑)

レンジ上抜け失敗でレジ到達とかならないかな~

レジ当たるか4H押し安値下に割るまで基本放置でw

AUDUSD 様子見

年足トリガーで頭止められて今週はぐちゃぐちゃもみ合いながら下落中。

日足押し安値切るまで放置。

NZDUSD 下目線

W2ラインで頭止められた状態で4Hダウントレンド発生。

D3ラインも下に抜けてきてプルバックが入りそうな雰囲気。

D1サポート付近までの短期ショートできそうなら狙っていきたい。

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です