為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2022/10/1W 振り返り

こんばんは。

3連休の真ん中で油断していてこんな時間にやっと先週のトレードをまとめ終わりました(笑)

先週は仕事が忙しくあまりトレードに時間を割くことができませんでしたが3トレードほどしましたので垂れ流しにしたいと思います。

先週はEURUSDとGBPUSDに注目していましたが

火曜日にEURUSDをトレードしました。

見立てはこちら

10/4(火)

月曜日から4H戻り売りを狙っていましたが結局下がらず4H-2レジを突破して

1Hはトレンド更新してきました。

売り失敗したので次のレジまで短期ロングを結構しました。

週足と日足のレジまでの空間までは吹き上がるであろうとイメージしつつ

4H戻り高値でのプライスアクションは要監視。

結局4H戻り高値では目立つプライスアクションは起きなかった為次のレジの

週足レジで決済しました。

おまけで

10/6と10/5のGBPJPYのトレードも載せておきます。

10/6

4H・1Hがここを高値圏として1波作る初動の値動きを狙っていきました。

10/7

損切案件ですが

この日のシナリオ

4Hサポから下げ止まり上げていくシナリオに優位性がでてきたのでロングしましたが

指標で下げられ損切になりました。

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です