為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/11/4W 週の見立て

こんばんは。

今週も見立てを共有しておきますね!

来週も戦略的には先週と変わらず。

ドルストはドル高方向に見ていてクロス円も円高方向に動いてくれると分かりやすいな!

ドル高円高のリスクオフ相場になる方向で見ています。

日本は少しコロナが落ち着いた雰囲気ですが海外はまだまだコロナの混乱が継続していますのでニュース等で不意な以後気には引き続き注意が必要ですね!

USDJPY  様子見

M6レジで止まるのか上抜いていくのか今後の展開を様子見中。

USDCAD 下目線様子見

W2レジで上げどまるのかに注目

直近の上昇もきついので上抜けていった場合は次のレジまで吹き上がるかも

USDCHF 短期上目線

長期はペナントの中を行ったり来たり

4H押しつけて反転上昇するようなら短期的に見ていこうと思います

EURUSD 下目線

ユーロがかなり弱い状況

YOまではもう止まらないか!?

軽くプルバックして値幅が稼げるようなら短期ショートで見ていこうと思います。

GBPUSD 下目線様子見

W3で止まるのか抜けてくるのかを様子見中

W3下抜けて戻したあたりから仕掛けられたらいいかな~

AUDUSD 様子見

A字で下げてきている状況

MOまで落ちてきているがここから買い戻されるのかサポートぬけていくのか様子見

NZDUSD 様子見

GBPJPY 下目線様子見

W3サポで2週間頑張っているが守るのか抜けるのかを見ています。

W3と4H上昇起点で先週止まっているので底固めして一旦上がるのか

下抜けてくるのかでついていく方向を考えていこうと思います。

AUDJPY 下目線

週足戻り高値から反転下落中

まだ日足アップトレンド中でもうすぐサポ到達の為

上がるか抜けるのかを注意しつつ下目線で見ていこうと思います。

GBPCHF 下目線

BOX下抜けた起点のD3レジまで戻ってきた

金曜日の売りが継続するのか上に抜けてくるのかを見ていこうと思います。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です