為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2022/10/1W 週の見立て

こんばんは。

月が替わって10月開始ですね!

のこり3ケ月も頑張りましょう!

さて、今週の見立てを共有していこうと思います。

今週はEURUSDとGBPUSDあたりを見ていこうかなと思っています。

全体的に見渡して今週ドル高になるのかドル安になるのかまだわからないチャートの形状が多いです。

EURUSDとGBPUSDも一旦落として再び上昇も可能性としてあるので

仕掛けるとしても短期的かなとは思っています。

逆にいきなりドル安方向ならAUDUSDやNZDUSDあとUSDJPYあたりの方が面白いかもしれませんねW

USDJPY 様子見

先週じわじわ上げてきましたが日脚直近高値付近でレンジ形成中です。

どっちに抜けるか結果を待ちたいですね!

USDCAD 短期上目線

4H直近高値をちょろぬけしてます。

このままもうひと伸びあるか!?

月曜日早々の値動きに注目ですね

EURUSD 短期下目線

4Hレジまで戻ってきました。

日足のレジ触ってから下落するのかこのまま落とすのか!?

上抜けてきた場合レジが密集しているエリアに突入するのでしばらく様子見

GBPUSD 短期下目線

ユーロと同じで4Hレジまでは戻ってきました。

一旦押し下げが入るかを注目しています。

ボラがあるので1H1波でもそこそこの値幅が期待できるので

短期で見ていこうと思いますW

AUDUSD 様子見

4Hサポート守って上昇するのか下抜けて下げ継続か!?

今後の値動きをみてから方向性を考えていきたい

NZDUSD 様子見

オージーと同じ形ですね。

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です