為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/8/13 今日の見立て

こんにちは。

TAKAです。

今日も相変わらずドルストは方向感なし。

昨日のCPI以降ドルが売られている状況。

引き続きニュージードル・ドルスイス辺りを監視しようと思います。

USDJPY 上目線様子見

ドル円は週末の見立て通りに日足の売り下げ起点当たりまで上昇してきました。

ここから一旦売りが入り4Hぐらいで1波描いてくれるとサポートからの次の押し目のイメージができやすいかなと思って傍観中。

USDCAD 下目線様子見

週足日足のサポート到達後売り買いの攻防中。

現在週足サポートを下抜けてきて日足4Hの直近安値で張り付いている状況。

日足1番ラインが真下にあるのですぐすぐ売れる状況ではないが

下抜けてきたら週足2番サポートまでかなり距離がある。

USDCHF 下目線

1Hのアップトレンドも崩壊し日足は3番レジで駒足包み線完成。

4H押し安値までの距離が近くなってしまったが

サポートトライする流れがセットアップ完了したかな?

4H押し安値切って下位勢力を根絶やしにしてくれたらナイアガラのように下落するんじゃないかと下目線で監視中。

EURUSD 様子見

高値圏で横方向への調整中。

GBPUSD  下目線様子見

レジ届いてないのに横に調整(笑)

レンジ上抜け失敗でレジ到達とかならないかな~

レジ当たるか4H押し安値下に割るまで基本放置でw

AUDUSD 様子見

年足トリガー付近で週足駒足連発。

上に抜けるか下に抜けるか不明だが

長期足で強いローソク足1本でてレジサポを抜けてくれないとやることなしW

NZDUSD 下目線

今日DO付近でショートして保有中。

4H戻り売りを1H Wトップネック切りでショート

日足の1番ライン辺りまで狙えないかな~。

週足レジからの反転の局面なのでまだ勝負つききってないなかでのトレードは

やっぱり勢いでないのでやらない方がよかったかなと反省中です(笑)

 

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です