為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/8/2W 週の見立て

こんばんは。

今日も週の見立てを共有していこうと思います。

今週は全体的にどっち行くか分からない通貨が多くここ切ったら見ていこうかなってタラレバプランが大半でした。

今週はAUDCAD辺りを見ていこうと思います。

AUDCAD 下目線

先週も注目としてあげてましたが、待ち伏せていたM3レジ及びD戻り高値でレジストされたのでそろそろ売りたいなと思って見ていこうとおもいます。

いつものドルスト

USDJPY 様子見

USDCAD 下目線様子見

先週同様W4レジからの反転下落の形が整えば見て行きたいが

まだ日足のサポからの上昇で買いが強いので反転するにしてもちょっと時間かかりそう

USDCHF 下目線様子見

D3レジから売りが入ってほしいが先週の上昇がきついので

反転するにしても時間かかりそう

EURUSD 様子見

GBPUSD 上目線様子見

サポート触りに行くのかこのまま上げていくのか来週以降の値動き見ないとちょっと不明

AUDUSD 下目線様子見

レジとサポで挟まれていて正直難しい状況

上げても全然おかしくはないチャート。

とりあえずD3からの売りが再び入るなら次のサポまでの空間を狙っていきたい。

NZDUSD 様子見

Y6サポ・日足直近安値下抜けできず一旦浮き上がりそうなので

4H押し目の形が出きれば見ていこうと思っています。

クロス円

CADJPY 下目線

CHFJPY 上目線

GBPJPY 下目線様子見

AUDJPY 下目線様子見

NZDJPY 上目線様子見

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です