為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/2/2W 週の見立て

こんばんは。

TAKAです。

少しづつ暖かくなってきて今日は春が近づいてきてるなと感じました。

冷え切ってる相場もアツく動いてくれたらいいんですけどね(笑)

先週はやっと少し相場さんが動いてほしい方向に動き出した感じでしたね!

大きく動くためには大きく調整波も描いてくれないと

僕らの狙う長期の1波は描くことができないので

しっかり戻しが入った後待ち伏せのラインから反転していくときは

しっかりトレードしていきたいです。

さて来週のプランを立てましたのでまたまた共有していきますね。

来週もここ切ったらって前提付きのプランが多く

ドル高かドル安か全体的に来週はどっちの流れになりそうかを見極めてからになりますが

AUDUSD/NZDUSD/GBPUSDの上目線辺りを見ていこうと思います。

USDJPY 様子見

USDCAD  様子見

USDCHF 様子見

EURUSD 様子見

GBPUSD 長期上目線様子見

M4レジで頭押さえられている状況。

先週日足2番サポート触ってあげてきている状況。

日足の押し目が成功して上抜けてくるのか

M4レジがやっぱり強くて買い失敗して落下していくのか!?

来週はM4レジでの売り買いの攻防に注目していこうと思います。

M4レジ上抜いてきたらロング検討。

AUDUSD 上目線

先週日足3番サポートでコマ足包み線完成

4Hも戻り高値上抜いてきている

次の押しからプライスアクション起これば

日足の上昇波の中をトレードしていきたい。

M6レジがどれだけ意識されるかが正直分からない。

D3で4Hトレンド崩す程度の下落圧力なら意外とすんなり抜けていくのかな!?

D3サポート下抜けていくようなら先週から追いかけていた

週足調整波方向のショートプランに戻って追いかけていく。

NZDUSD 上目線様子見

M6レジ下で売り買いの攻防中。

買い手のキーレジ4H戻り高値

売り手のキーサポD2

どっちに抜けるかを監視中。

 

それでは来週も頑張っていきましょう!

ブログランキング参加していますので

毎日ポチポチご協力お願いします!

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です