為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/8/18 今日の見立て

こんにちは。

昨日はプラン通りの動きになったのでオージードルをロングしました。

4H戻り高値切った後15分で波を描いて調整下落した後切り返してきてカウンタートレンドラインを切っていくところでロング

MHで分割決済+45pips 残りは保有中。

昨日今日はドルが売られて同期がとれている状況。

今日はこのドル売りの流れが継続して各通貨が注目しているレジサポにあたる、抜く!?などの節目となる動きをするのか定期監視をするのと

今日の注目はドルスイスとドルカナダ

ドルスイスが注目していた4H押し安値を切ってきたので売れる形がでればショートしたいな~と思ってみています。

USDJPY  様子見

昨日は気にしていた日足の売り下げ起点から売りが入り大きく下落

週足は下に包んできている状況。

サポートが下にいっぱいあるので現状は様子見。

USDCAD 下目線

現在日足押し安値を下抜け真っ最中

4Hはトレンド更新。

次の調整からWL付近から切り返すようならショート検討。

USDCHF 下目線

今朝は4H押し安値下抜け。

次の戻りからのショート検討。

EURUSD 様子見

現在4H戻り高値付近まで戻ってきている状況。

他の通貨との同期をみて高値を更新する確信が持てたら上目線で見ていきたいが

現状手が出しづらい。

GBPUSD 様子見

緩やかに上げてきて現在MH付近

レジまで上げるか!?

他の通貨との同期見ているとレジ抜けてくれた方が同期的に分かりやすいかな・・・。

AUDUSD 様子見

ユーロドルポンドドルとの同期も見つつ

各通貨上に抜けてくるようなら抜け後の積み増しロング検討。

現状様子見

NZDUSD 様子見

ニュージーだけ弱い状況。

各通貨との同期も取れていないししばらく様子見。

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です