為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/8/17 今日の見立て

こんにちは。

TAKAです。

長いお盆休みが終わり今日から仕事開始。

休みボケで体が重いですが今日もチャートは見ていきますよ!

今週も週末の見立てに変更はなく週末見立てた通貨を見ていこうと思います。

今日の注目はドル円とオージードルあたりですかね。

USDJPY 上目線

1H押し安値の上、先々週の駒足の高値の上でWボトム形成中。

下振って下げきれずにWボトムネック切りなんて形になればもう一段上げるかな!?

USDCAD 様子見

日足押し安値守るかどうかに注目

USDCHF 様子見

大下落の伸び切った感のある位置でもみもみ

上に抜けてプルバックの流れか下に切って更に下落か!?

どっちに抜けるか4H日足ベースぐらいでの定期監視

EURUSD  様子見

スイスと裏表って感じですね

GBPUSD 様子見

レジあたるか4H押し安値切るか

どっちかしてくれないと何もできない・・・。

AUDUSD 上目線

注目していた4H戻り高値は今朝の1本目の足で上抜け

現在DH付近までプルバックが入ってきている状況

DH・WC付近での切り返しからロング打てたら打っていきたい。

NZDUSD 様子見

日足押し安値切るまで様子見

NZDJPY 様子見

4H直近安値付近でもみもみ

ドル円・ニュージードルの動きとも合わせてみていかないといけないが

4H直近安値切ってきたら短期調整からのショートの準備。

 

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です