為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/11/3w 週の見立て

こんにちは。

TAKAです。

先週は米大統領選も終わったのでどういう値動きするか注目していましたが

長期的には重要なレジサポ抜けたわけでもなくまだまだどっちに行きたいか迷ってる感じの値動きでしたね。

もう今年はこのままグダグダ終わるのかなって気もしないでもないですが

まぁ分かりやすい形ができてくれるまで待つしかないですねw

さて来週はUSDCHF AUDUSD NZDUSD 辺りを緩く監視していこうと思います。

USDJPY 様子見

USDCAD 様子見

USDCHF 下目線

週足のもみ合いの中を日足でライン間抜き取るトレードができないか!?

日足レジ抜かれたらこのプランはお終いだが

あんまり見る通貨もないので日足レジでのプライスアクションを追いかけていこうと思います。

EURUSD 様子見

GBPUSD 短期下目線

週足レジから反転してくるのか!?

先週駒足で終わったのでこの駒足手掛かりに売りが入るのかを見ていこうと思います。

AUDUSD 短期下目線

週足サポートVS日足レジ

現在日足レジで4h以下が崩れているので週足サポートまで押しが入る流れなら

サポートまでの空間ショートできないかな!?

NZDUSD 短期上目線

他の通貨と目線が逆・・・。

Y6まではとりあえず大きく押し付けずに上がってしまうんじゃないか!?

って見てます。

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です