為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/11/2w 週の見立て

こんばんは。

TAKAです。

えらい時間かかりましたがBidenさんで決まりましたね!

おバカなのでTrumpさんだったらどうなるとかBidenさんだったらどうなるとか

そんな細かいことはしりませんが(笑)

とりあえずビックイベントが終わったということで

やっとテクニカルが効く相場に戻ってくれるかなと思って真面目にチャートさん見ていこうかなと思います。

見立てした結果来週はどっちいくってのがまだはっきり決めきれない微妙な値位置の通貨が多いですが

先週からの流れの継続でAUD系を見ていこうかなと思っています。

USDJPY 下目線

この3年間散々抜けなかったサポートを先週下抜け

月足のサポートゾーン内なので少し下げにくい可能性はあるが

戻りが入って綺麗に折り返す形が出きれば次のサポートラインまでは落ちれくれるんじゃないかと思ってチャートを監視していきます。

USDCAD 下目線様子見

週足サポートが直下にあるので抜けるまでは様子見。

週足サポート抜けたらかなり広いフリーゾーンが空いているため

抜け待ち後でも十分狙える余地あり。

USDCHF 下目線

他のドルストと同期見つつだが買うプランは立たないので

売りのサインがでればついていってもいいかな!?

EURUSD 様子見

レジのない所から下落サポートのないところから上昇。

どっちにぬけてくるか様子を見たいところ。

GBPUSD 様子見

週足レジが効くのかプライスアクション監視。

AUDUSD 上目線

真上に日足のレジがいるので上抜け後か

プルバック入った後で分かりやすい形がでればロングで攻めていきたい。

NZDUSD 短期上目線

浅い戻しでレジ下潜り込むことなく発射してくれたら分かりやすいかな~。

AUDJPY 上目線

資源国の上昇とドル円の調整上昇が週の前半ぐらいでうまいこと重なってくれないかな~

って都合のいい期待をしつつチャートを監視しています(笑)

 

AUDCAD 上目線

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です