為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2023/5/3W 振り返り

こんばんは。

先週は短期トレードを何本かしたので振り返っていこうと思います。

まずはEURUSD

EURUSDはセミナーでもやった形になってますね!って見立てでも書いていたと思います。

見立て

D2レジに当たってコマ足作っていましたね!

レジが効いて落ちるのか!?

レジ突破してあげていくのか!?

さて今週はどう動いたのでしょうか!?

6/19(月) ショート

これはちょっと応用的に下位足に落とし込んで

ロンドン時間から落ちていく想定でエントリーしています。

思ったより下げ切らずこのトレードは

うまく立ち回って損はしてませんが

どっちかというと負けトレード分類でしたねW

6/21(水) ロング

数日もみ合いましたが結果的にD2トリガーでは下げ切りませんでした。

D2トリガー・派生ラインから売りが入っていたが下げ切らずもみ合い

もみ合い上にブレイク&1H戻り高値ブレイクで下げ失敗でした。

1H戻り高値に押し入れたところからロングです!

短期の上げどまりの形で分轄決済、D2上限で決済で終了しました。

6/23(金) ショート

D2上限で前日駒足形成

1H押し安値ブレイクL字の調整後もみ合いブレイクDLブレイクでショートエントリー

これはセミナーのやつと全く一緒ですねW

続いてAUDUSD

見ててはこちら

見立て段階ではドル安方向に動くかな!?

ということでサポでの反応を見ていました。

 

6/23(金)

D3サポでの反応と下位足のもみ合いの値動きを見ていました。

D3はブレイクしてきまいたがもみ合いはブレイクしていないので

前日は見送り

23日下位足の1H押し安値もブレイクしてきたので

DL&1H押し安値ブレイクでショートエントリーしました。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です