為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2023/10/5W 振り返り

こんにちは。

先週の振り返りをしていこうと思います。

注目していたドル円ドルスイスはもう一段振り上げた後落としてきました。

長期的にかなり高い位置にいるのでしっかり押し目買いで狙える位置にいないと中々買いではトレードしにくいなと思っていました。

上値が重い動きだなとは思ったものの反転するには時間がかかるもので売りでも手が出せる相場じゃなかったですね。

オージーニュージー/ドルは短期ショートで見ていましたが

結果上に上がっていきましたねW

ドルストは長期的にはドルが売られそうな雰囲気もあったのでまぁ仕方ないですねW

今週はオージーニュージー/ドルが下げ切らなかったので

GBPNZDで短期トレードしてました。

11/2

月足レジから売りが入り週足日足サポのない所から上昇していました。

日足でもみ合い上値が重そうな形を作った後

4Hが押し安値を切ったことで下げたい意思を確認。

小さく戻して4H押し安値でレジサポ転換したところから短期で入っていきました。

11/3

昨日は15分で小さく戻した後でしたが

今日は1Hで戻して1Hでしっかり上げどまってからの下向きへの流れに乗っていきました。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です