為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/5/3W 週の見立て

こんにちは。

TAKAです。

ゴールデンウィークももう終わりですね~。

明日から僕も仕事です・・・。

だるっ(笑)

お休み中は家でコミュニティ関連の仕事して後半はひばりん邸で仕事してと

あっという間に終わっちゃいましたが

まぁまた来週からトレード頑張りますw

USDJPY

長期的には方向感のない状態。

強いサポート当たるまでだらだら下げていくのかな!?

って見てますがこういう相場って突然指標や発言で跳ね上げたりしてプルバックすることもあるので

下位足の波にのってトレードするときは注意しながらやっていこうと思います。

USDCAD 下目線

月足は直近高値抜けられず週足日足はアップトレンド中の調整波ができ始めている状況なので

そろそろサポート目指す流れになるかなということで下目線で攻めていきます。

とりあえず日足のBOX下に抜けてほしいですw

USDCHF 下目線様子見

ドルカナダと似たような状況ですね。

週足・日足でペナントみたいになっているので

下に抜けたら同期見ながら下目線で探っていきますw

EURUSD

ドルスト7通貨の中で一番ひどいんじゃないですかね(笑)

長期完全に方向感なし(笑)

GBPUSD 長期下目線 短期上目線

長期的にはレジスタンス目指している調整波と見ています。

4Hが現在下に崩しているが

もう一度上に崩しなおしたらレジまで伸びるんじゃないかと見立てて監視していこうと思うます。

AUDUSD 長期下目線 短期上目線

ポンドと似たようなもんですね。

NZDUSD 長期下目線 短期上目線

ポンドルとオージードルと同じで(笑)

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です