為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2022/9/3W 週の見立て

おはようございます!

まだまだ暑いですね~

土日久しぶりにゴルフの練習に行ってきましたが

暑くて死にそうでした(笑)

さて、見立てアップしようと思います

ドルストはそろそろ本格的に戻しだすのか!?

って感じの形になってきているので

今週はEURUSDとGBPUSDあたりを見ていこうと思います。

USDJPY

絶賛上昇中長期の優位性は上目線

そろそろ一旦押しの流れかな!?って形になってきているので

一旦短期で日足20MAの乖離を埋めに下落してくれそうな形。

サポからは再び上げるのかを見ていこうと思います。

USDCHF

M6レジから再び売りが入り週足日足は再び調整波の流れか!?

4H以下で戻り売りの形になるか!?

USDCAD

レジがなくやりにくい形

サポまで戻ってからどうなるかを見ていこうと思います。

EURUSD

1.00が意識されている!?

週足日足もそろそろ伸び切り感が出てきて反転の兆し

4H以下はもうすでに反転してきているので

次の押しから短期上目線で見ていこうと思います。

GBPUSD

レジから売りが入り再び日足で1波描くか!?

AUDUSD

長期での伸び悩み感が気持ち悪くやりずらい

前回触れなかったW2を触りに来る流れも可能性としてはある。

しばらく様子見

NZDUSD

AUDUSD同様長期の形が汚いし伸び切り感がある

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。