為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/5/3W 週の見立て

こんにちは。

今日も週末の見立てを共有していこうと思います。

今週はドルスト何かパッとしなかったのでクロスも巡回してきました(笑)

来週はGBPUSDとUSDCHF、AUDJPYとEURCADあたりを見ていこうと思います。

USDJPY 様子見

ずっと売りで見ていましたが

先週週足の切り上げ線に支えられて上に発射。

形が崩れてしまったのでしばらく様子見。

USDCAD 下目線様子見

M押し安値までの空間はあるので下で狙っていきたいが

1直線に落ちてきていてそろそろプルバックが欲しいところ。

USDCHF 下目線様子見

W3サポートから反転するのか!?

直近の下落の流れもきついので下にすっぽ抜けの可能性もある。

反転上昇は時間かかりそうなので

下抜けたらついていくプランで見ていこうと思います。

EURUSD 様子見

GBPUSD 上目線

しばらく頭を押さえていたW6レジを先週上抜けて確定。

M2レジまでの空間が開いたので上目線で見ていこうと思います。

AUDUSD 様子見

NZDUSD 様子見

AUDJPY 上目線

日足D2サポからの反転初動。

日足D2サポ上でできた駒足包み線の中身で

1Hが下落波崩壊させるアップスイング作って先週終了。

押しが入ったら買っていきたいと思います^^

EURCAD 下目線

週足のW3サポートを先週の足で抜けてきた。

次のサポートW2及び引っかかりそうなYO付近間ので空間を

次の4Hの下落波でねらっていけないかなと見ています。

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です