為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2022/5/4W 週の見立て

こんばんは。

今日も今週の見立てを共有していこうと思います。

今週は先週に引き続きUSDCADの下目線と

ドルストレートがドル安方向に調整が入っているので

レジサポまでの空間を短期で抜いていけるかを見て行こうと思います。

USDCAD 下目線

週足戻り高値下で先週下向きに包んだ。

W4レジ及び4Hの戻り高値付近からの上げどまりの形が出れば売っていきたいと思います。

USDCHF 短期下目線

週足日足の上昇の勢いが強かったので下がったら買ってくる勢力もいると思われる。

4H戻り売りで仕掛けれるかを見て行こうと思います。

EURUSD 短期上目線

月足直近安値を下抜け失敗し上げていく流れになるか!?

週足レベルの戻しが入るのか日足レジで止まるのかを見極めていきたい。

日足戻り高値までの空間を4H押し目買いで捉えていきたい。

GBPUSD 短期上目線

EURUSDと形的には同じ。

M6サポから買いが入り週足日足調整波の方向に

4H1H直近高値上抜け後に短期ロング検討したい。

AUDUSD 様子見

W3レジでのプライスアクション監視中。

W3レジ上抜け後の短期押し目を拾う同期があればロング検討

NZDUSD 下目線様子見

月サポまでまだ空間がある状態で日足プルバック中。

D2レジでのプライスアクション監視

EURNZD 下目線様子見

W3レジからの売りの流れが今週も継続するか!?

まだMHまでの空間を短期ショートでとりあえず狙っていけるか!?

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。