為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2022/5/2W 週の見立て

こんばんは。

ゴールデンウィーク最終日ですが皆さんリフレッシュできましたか?

全国的にも今年のGWはみんな外出して楽しんだ人が多いみたいですねw

またコロナが増えないことを願ってでも経済もそろそろ活性化してほしいところですね!

また明日からは仕事しながら兼業トレーダーとして頑張っていきましょう!

 

さて今日も見立てを共有していこうと思いますが

相変わらずパッとしない相場だな~って印象でした(笑)

来週はGBPUSDの下目線とGBPクロス辺りを見て行こうと思います。

このまま継続してドル高に進むのか一旦ドル安方向に戻すのかも見て行こうと思います。

USDJPY  短期上目線様子見

継続して上げ続けるのか押しが入るのかを見て行こうと思います。

日足、4hのアップトレンド更新して更に上げていくようなら短期ロング検討。

USDCHF 様子見

月足の売り下げ起点付近まで上げていてそろそろ押しが入るか!?

この値位置からは買いたくないのでしばらく様子見。

USDCAD 長期様子見 短期上目線

週足戻り高値でのプライスアクション監視

上抜けていきそうな形もしているので

週足戻り高値までの空間を短期でロング出来そうな形になってきたら同期見ながらロング検討。

EURUSD 様子見

このままドル高方向に進むのか

一旦プルバックが入るのかを見てきたい。

GBPUSD 下目線

このまま下げ続けるのか戻しが入るのかを見ながらだが

下方向に空間が広がっている為下げるようなら短期でショート検討していこうと思います。

AUDUSD 様子見

月足・週足の押し安値でのプライスアクション監視。

NZDUSD 下目線様子見

下方向への勢いが強くサポートも突破していて次のさぽーとまでこのまま下げるのか

一旦プルバックが入るのかを見極めながら下げるようなら短期ショート検討。

GBPAUD 下目線様子見

月足下落N字波の節目にあたるYL付近だが

このまま下げ続けるなら大きく伸びる可能性もある値位置。

プルバックの終了を見極めてショートしていきたい。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。