為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2022/4/2W 振り返り

こんにちは。

毎週末外出続きですっかりブログアップが滞ってました。

久しぶりに勉強会及び交流会に参加された皆さんとっても楽しかったです!

またたまにはリアルにあってお話したいですね!

さて、大分遅れてしまいましたが4月2週目のトレードを載せて行きたいと思います。

4/11(月)

NZDUSD

①TP1:+24・+15

②TP2:+30・+18

1H戻り売りで2回攻めました。

4Hの戻しがどこで入るかに警戒が必要な短期トレードですが

1Hがダウントレンド更新している間は戻り売りで攻めていくべき相場さんですね

1Hのダウ更新失敗、4Hが上に包み始めて、15分はダウントレンドを崩してしまったので戻しを警戒しないといけない形になりましたので一旦ポジションクローズして終了です。

GBPUSD +30

日足直近安値付近から戻しが入っている状況。

抜けるのか戻すのかを見極めないといけませんが

明確な反転シグナルが発生するまでは短期は下目線

1Hがしっかりもみ合い作ってくれて

反転の形作り始めたので攻めていきました。

日足直近安値を抜ける勢いがなさそうな形になってきたので30pipsで撤退しています・

(このへんは感覚ですかね(笑)抜けそーにないなと思って撤退しました(笑))

4/12(火)

GBPJPY -30

4/13(水)

GBPJPY

①TP1:+65 TP2:130

②TP1:100 TP2:350

4/14(木)

GBPJPY +20 +25 -15

4/15(金)

GBPJPY +55

後半は忙しくてポン円ばっかりしてました(笑)

盆円のトレードはネクストで教えてる物とは別のTAKAオリジナルの短期トレードなので細かい説明は今のところは割愛しておきますね(笑)

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。