為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
見立て

2022/1/4W 週の見立て

こんばんは。

先週は注目していた通貨はレンジ入りしてしまい特にやることがありませんでしたので振り返りは省略したいと思いますW

先週はGBPJPYの短期トレードをちょこちょこしてましたW

そろそろ短期トレードのマニュアルも作っていこうと思ってるので公開できたら

短期トレードの内容も公開していこうと思いますW

 

さて今週の見立てを共有していこうと思います!

今週はEURUSDとNZDUSDの下目線を見ていこうと思います。

USDJPY 様子見

USDCAD 下目線様子見

週足戻り高値からの下落中だが先週金曜日の上昇で一旦プルバックの流れ

4H押し安値下抜けたら週足の下落の流れに回帰する。

プルバックが入るようならW4付近までの上昇の可能性もあるかなと見ています。

USDCHF 様子見

長期ペナント中

EURUSD 長期上目線様子見 短期下目線

D6レジ上抜け調整波の流れと思いきや

またレンジ内の動きに戻っていしまった。

再度月サポ触ってから上げるか下抜けるかの攻防の流れになるんじゃないか!?

4Hの流れで下げていくか上抜けて再びレジトライするかを見極めてトレードを行いたいと思います。

GBPUSD 様子見

調整波の下落中

4H押し安値下抜けたらD3までの空間は狙えるかな!?

AUDUSD 下目線様子見

大きな波形で見た月レジからの下落中

小さな波で見たサポからの上昇どっちが強いかで攻防中。

上げるにしてももう一度月サポ触りに行く可能性も高いのかなと思っているので

4H押し安値下抜けたら一旦月サポへの空間狙っていこうと思っていますW

NZDUSD 短期下目線

月サポ上でもみ合っていたが下抜けそうな挙動。

このまま下がっていく流れについていけたらなと思っています。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。