為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
見立て

2020.3月3W 週の見立て

おはようございます!

先週もお祭り騒ぎで色々と忙しかったですね!

来週はこのままお祭り継続なのか一旦利確が入ってプルバックする流れなのか

まずはここを見極めてからのトレードできそうな通貨を見極めていこうと思います。

来週はFOMCもあるしどういう形を作っていくかに注意しつつトレード検討しようと思います。

それでは来週の見立てです。

USDJPY 様子見

長期的にどっち行きたいのか全く分からなかったのでしばらくみません(笑)

USDCAD 上目線様子見

プルバックしたらって感じですが

プルバックの終了を見届けてから再度プランニングします。

USDCHF 下目線様子見

日足でしっかりプルバックが入っているので

上げ止まりを見て形ができたら売っていきたい。

各レジでのプライスアクション監視。

EURUSD 様子見

各サポートでのプライスアクションを監視

GBPUSD 下目線

下落の勢いがめっちゃ強い。

このまま戻しなく落ちていくのか・・・?

AUDUSD 下目線

近くに邪魔なサポートが見当たらず次のサポートまでまだ距離もある状態。

戻りが入ったら上げ止まりの形を見極めてショート検討。

NZDUSD 様子見

月足直近安値の辺りで止まっていて値位置がよくない

プルバックが入ればその時ショート検討

下に抜けたら次の戻しで。

以上が来週のプランになります!

来週も頑張りましょう!

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です