為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/8/4w 週の見立て

おはようございます。

今週も始まりましたね!8月も残り少ないですが頑張っていきましょう!

早速ですが見立てを共有していきますね。

今週はNZDUSD・AUDUSD・EURUSD辺りを見ていこうと思います。

USDJPY 様子見

レジスタンスからの綺麗な反転の形が出るか!?

USDCAD 様子見

上昇の勢い強いがそろそろめんどくさそうなエリアなので

上がるのか下がるのかちょっとよく分かりません。

USDCHF 下目線様子見

日足レジでのプライスアクション監視

EURUSD 短期下目線

M6サポ週足レベルのサポートだと思っていたので

先週の足で下抜けてきた。

W押し安値までの空間下にはしるんじゃないか!?

GBPUSD 様子見

サポート到達後のプライスアクション監視

AUDUSD 下目線

月足サポートを掘り進めている状況、W6サポもある為めんどくさい値位置ではあるが

プルバックが入るのかまだ継続して落ちるのか!?

M押し安値まで一直線に落ちていく波の可能性もあるので

W6サポでのプライスアクション監視

NZDUSD 下目線

先週は床になっていたY6サポを下抜いてきた

Mサポまでまだ空間がある為

次の戻しから狙っていきたい。

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です