為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/3/5wの見立て

こんばんは。TAKAです。

今週はお出かけしていて出先から更新となります。

自宅のMT4と同じチャートが見れるようになったので見立てするのが楽でしたw

来週は週の真ん中で月足が確定するので月足の確定足が流れに大きく影響するトレードは避けながらトレードしていこうと思います。

来週はEURUSDの下目線 USDCADの下目線あたりを見ていこうと思います。

USDJPY 長期様子見 短期上目線

月足2番サポートゾーンから大きく上昇中。

レジ目指して上昇中?

4Hの押し目買いでわかりやすい形がでれば。

USDCAD 下目線

W3レジでのプライスアクション監視中。

4Hが上昇波崩せばショートで攻めていきたい。

USDCHF 長期様子見 短期上目線

M6レジで反転するのか!?もっと上まで戻しをつけるのか!?

日足がアップトレンド更新してきているのでもうひと伸びするようなら短期でロング検討。

EURUSD 下目線

先週の強い売り下げで週足のサポートも突破。

下に邪魔なラインがなくフリーゾーンが出来たので

4H戻り売りで分かりやすく形作ったら売っていこうと思います。

GBPUSD 様子見

方向性がハッキリするまで様子見

AUDUSD 様子見

今月週足日足の押し安値を抜くのか守るのかに注目

NZDUSD 長期下目線

先週大きく売りが入りやっと長期調整波方向に動き出した

日足戻り売りで形が出たら。

ゆっくり戻ってきてほしいので来週ではないかな!?

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です