為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2021/4/月初の見立て

こんにちは。TAKAです。

3月も終わりましたね。

今日は月初の見立てを共有していこうと思います。

先月の足で一番面白い展開になりそうな通貨はNZDUSDかなと思います。

AUDUSDもあと一歩踏みとどまってますがそろそろサポート割ってくれないかなって見てます。

来週はUSDCADとNZDUSD辺りを見ていこうと思います。

USDJPY 様子見

USDCAD 下目線

W3D2レジからの反転で日足戻り売り狙い。

USDCHF 上目線様子見

EURUSD 様子見

日足戻り売りと週足押し目買いの攻防でこれから荒れる可能性あり。

決着がつくまでしばらく様子見

GBPUSD 上目線様子見

月足M2レジ目指して上昇中の為

週足日足でそろそろ反転上昇してほしいところ

サポートから分かりやすく反転する形がでるのを待ちたい所。

AUDUSD 下目線様子見

まだ週足日足のサポートを切っていないがNZDUSDと一緒に観察していきたいと思います。

NZDUSD 下目線

月レジから駒足包み線作って下落させた

週足はもみ合いを下抜け日足はダウントレンドを発生させている。

月足4番ライン週足もみ合いの抜け起点日足3番ラインと密集しているレジ付近から

戻り売りできればと監視しています。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です