為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/8/25 今日のプラン

こんにちは。

TAKAです。

昨日もドルストレートは節目のラインを抜くことができずグダグダしたもみ合いの真っ最中。

今日も仕掛けどころはなさそう。

USDJPY  様子見

月足週足サポートv日足の売り下げ起点の攻防中

波の形もぐちゃぐちゃでしばらくは何もできるイメージが沸かない(笑)

USDCAD 下目線様子見

昨日も売り狙えたらと思ってみていたが手が出せず

結局安値更新失敗して跳ね上げてしまっている。

D3レジで頭止められているのでまだ可能性は残っているが

もうBOXのような形になってきてしまっているので仕掛けずらい印象。

USDCHF 下目線様子見

月足BOX下限から反発上昇って流れも起きそうなん形がそろそろ作られてきたかな・・・。

日足戻り高値を守るかどうかに注目。

EURUSD 下目線様子見

日足押し安値を切るか

4H戻り高値切って再度上昇するか!?

どっちに抜けるか見てからじゃないと仕掛けどころが見つからない。

GBPUSD 下目線様子見

昨日の下落で4H押し安値は切ってきた。

日足2番と1番を抜いてくれば下落の流れも見えてくる

引き続きどちらに抜けるか定期監視程度

AUDUSD  様子見

相変わらず上値が重い状況。

4H押し安値下に抜けてくれば小さいが日足押し安値までの空間でもスキャルしようかな~・・・。

NZDUSD 下目線様子見

日足押し安値抜けるかどうかを引き続き定期監視。

 

面白くないので時間があったら昼からクロスでも何か面白そうな通貨ないか探しに行こうかな・・・。

この通貨面白そうってやつがあったら教えてください(笑)

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です