為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/6/8~12 トレード報告

こんばんは。

TAKAです。

週末の見立てで作ったプランに従い本日行ったデイトレードをアウトプットしたいと思います。

今日トレードしたのはUSDCHFです。

週末の見立ての地点ではこう見てました。

日足がペナント抜けてきたので下目線で固定

先週4H戻り高値で止められて落ちてきているので次の上げ止まりが確認できればショートしたいなと言うプランでした。

今日エントリーした箇所がこちら

週末のプランのチャートが雑すぎて申し訳なかったのですが

週足で引いたレジで頭を止められ4H高値切り下げのWトップの右肩で

1HもWトップ形成しているところで

今日の上昇を調整波とみているので15分切り上げラインブレイクとDCカットで1H15分のWトップもネック切るだろうという見込みでショートエントリー。

DOを分割の目安にしてましたが

眠いので先ほど分割決済しましたw

損切20に対し約70の1:3のトレードを狙ってましたw

結果+55pipsでおやすみなさい!

6/9 追撃エントリー

4H戻り売りポジション保有中にまだ1波完成する前に

1Hが戻りが入りきれいに反転していくところで

追撃しときました。

こちらも寝る前にデイトレ玉を分割決済

結果+71pipsでした。

6/10

更に追撃エントリー

だいぶ伸びた後の更に追撃だったので

ちょっとやりすぎかな~?

って気はしましたが

サポートがないって長期の環境の為

落ちるスピードは遅かったもののするするとすとれるなく落ちてくれましたねw

+50pipsで分割してデイトレポジションを閉じて終わりましたw

M6も抜けてきたので6/11(木)今日も下目線で追いかけていきます!

6/11追撃エントリーTP1(+30)SL(-15)

1週間のまとめ

6/8 TP1(+55)TP2(+150)

6/9 TP1(+71)TP2(+100)

6/10 TP1(+50)TP2(+35)

6/11 TP1(+30)SL(-15)

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です