為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/6/4W 週の見立て

おはようございます。

TAKAです。

金曜日は僕の主催の勉強会参加いただいたみなさんありがとうございました!

1つのトレードを組み立てるのに我ながら見てるポイントがこんなにいっぱいあるんだなと驚く勉強会でした。

さて来週の見立てしましたので共有しますね。

来週はユーロドル・ポンドドル・ニュージードル・オージードルの下目線を監視していこうと思いますW

USDJPY 様子見

チャート切る価値もないので切ってません(笑)

USDCAD 様子見

よく分からないのでチャート切ってません(笑)

USDCHF 下目線 様子見

EURUSD 下目線

レジがどこなのかよく分からないが

日足2番ゾーンの中でH&S作ったので反転のサインとみて

下位足の戻り売りで追いかけていこうかなと思います。

他のドルストとの同期もみつつ慎重に行こうと思いますW

GBPUSD 下目線

次の切り返しが綺麗なら僕のいつものパターン。

AUDUSD 下目線

M1レジからの反転初動

日足でもう一度レジトライにくるかな!?

って気もするがとりあえず下目線でニュージーとの同期も見つつ見ていこうと思います。

NZDUSD 下目線

注目していたD3サポを金曜日ブレイク

4H押し安値を目指す動きになるか!?

ショートでついていこうと思います。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です