為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/6/16 今日の見立て

こんちゃ!

TAKAです。

今日はEURUSD・AUDUSD ・NZDUSD辺りを見ていこうと思います。

GBPUSDも下目線で見てるんですがちょっと時間かかりそう・・・。

EURUSD 長期様子見 短期抜けた方についていこうかなw

月足年足トリガーから買いが入り反発上昇中 買い優勢

週足戻り高値付近まで戻ってきており手が出しづらい値位置

日足2番ゾーンまで戻ってきてもみ合い中

現在はD4ラインが4Hの戻り高値になっているが

直近の下落はYCで反転

4H戻り高値上抜ければD2上限およびYOを目指す流れ!?

逆に1Hの押し安値を下抜ければ再度下落の展開!?

各レジサポでのプライスアクション監視。


AUDUSD 下目線

週末の見立て通り待ち伏せ候補のD4まで戻ってきた。

プライスアクション待って仕掛けどころを探りたい。

NZDUSD 下目線

待ち伏せ候補D4に対して調整波の終了のプライスアクション確認。

次の戻りで入っていこうと思いますw

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です