為替・FXブログランキングへ参加していますポチっと落ちてもらえると嬉しいです^^ ↓ ↓ ↓ 為替・FXランキング
TAKA

2020/5/4W 週の見立て

こんばんは。

昨日はNexT+のウェブ勉強会をしていてバタバタしていたので見立てをするのが遅くなっちゃいましたW

全体的にはまだまだ微妙な値位置の通貨が多く

はっきりと方向性が分かる通貨がなかった印象です。

短期的なトレードを主に組み立てるしかないかなという印象です。

来週はポンドルの下目線・ニュージードルの下目線辺りを見ていこうかなと思います。

USDJPY  様子見

長期的に上にも下にも行きそうな状況

 

USDCAD 様子見

日足が波を描きながらもみ合っている状況

ここから下げてまたプルバックの流れを作るのか

いい加減下げないなら上昇再開するのか!?

慎重に見極めながらチャートを見ようと思います。

USDCHF 様子見

長期ペナント中方向感が見極められるまで様子見

EURUSD 様子見

上か下どっちかに抜けてから考えますW

GBPUSD 下目線

長期レジ当たってほしかったが当たらず下げだした。

このままどんどん下げるようには見えないが

一旦下押ししてサポート触ってレジトライするのか

そのままずるずる上げられない展開なのかは分からないが

来週は下目線で追いかける以外に見れないので

ショートの仕掛けどころがあれば短期トレードで抜いていきます。

AUDUSD 下目線様子見

レジスタンストライで上げていくのか

サポート触りに行ってからレジトライか!?

NZDUSD 下目線

レジ当たってからやってほしかったけど

週足下に包んで日足フラッグ下抜けしてきた

このまま下げていく可能性もあるので

ショートでついていってみようと思います。

 

ABOUT ME
TAKA
昼間は営業職で会社員。隙間時間や夜はトレーダー そしてFXコミュニティ『NexT+』でリーダーとして運営にも携わっています。 デイトレ~セミスイングのトレードスタイルで 損小利大でコツコツ毎月積み上げるトレードを行っています。